• ホーム
  • はじめに
  • 携帯、スマホはこちらからどうぞ
  • お問い合わせ



  • 浄化、念


       

     私達は、皆様にお届けする石にたずさわるにあたり、メンバー内の約束事を設けています。それは、心や体が病んでいる時は、その石に 近づかないという事です。私達も、普通に生活をしております。時には体調をこわしたり、生活面で不安やストレスを感じる時もあります。そういう時に、 皆様にお届けする石にたずさわる事は良くないと考えております。
     そこで、皆様に考えて頂きたいのは、今お持ちのパワーストーンや、今から購入しようとしているパワーストーンには、採取されてから、皆様の手もとにに届くまでに、 いったい何人の、どのような人がたずさわってきたか、考えたことがおありでしょうか。
     パワーストーンというものは、採取されてからどこかの過程で、お祓い、清めの儀式を行い、悪い念を取り払い浄化されたものでなければなりません。それからその石に パワー(念)を入れることで初めてパワーストーンと呼ばれる物になるのです。

     私達は、独自の方法で石を清め、心と体が安定した者の手によって産み出された石を、皆様のもとへお届けすることを大切に思っております。
     また、私達は私生活において、いつも悪の心を消し、人様のお役に立ちたいという精神のもと、ボランティア活動を行っております。それによって、石にも良いパワーを蓄えることが出来ると考えております。

     

    更新情報


    2016 3.20 記事を追加しました!

    2016 3. 1 新ホームページ開始しました!

    2016 2.29 ホームページ移転予定!

     

     

    inserted by FC2 system